2015-01-17から1日間の記事一覧

”飛行機”で東京へ行ってきた 前編

今回は、東京へ それも「飛行機」で 一番安いのはもちろん鈍行・バスですが今回はおばと一緒なので 安くて早くて楽で安心なものという注文 いろいろ調べた結果 飛行機が新幹線よりも安く新幹線よりも早い結果になったので行ってきました 中部=羽田 往復で1…

【復旧済】 画像が表示されない件について

先ほど更新したブログですが 記事内とリンク先の画像が表示されなくなっています。 今から対応しますのであとからご覧ください。(1-17 20:05) ★現在、復旧しました。原因は不明です(1-17 20:24)

【更新情報】九州へ行ってきたぞ~ その3を公開しました!

九州へ行ってきたぞ~その3を鉄道少年の旅行記byGoogleで公開しました。 鉄道少年の旅行記 by Google 1回間違えて削除したので結構適当に仕上げています( ;∀;) ★記事から抜粋★ *画像が表示されないため休止しています*

引っ越しました!

1月からこちらの「はてなブログ」に引っ越し改めてブログを更新したいと思います。 ameba版は跡地として残しておくつもりです ブログに投稿する内容→1日で終わる旅行など 旅行記に投稿する内容→2日以上(宿泊をともなう)旅行や1日でも内容が多い旅行など a…