さよなら!ありがとう!北陸本線に乗ってきた!【その4】

たいへん長らくお待たせして申し訳ありません"(-""-)"

続きです・・・

 

前回までを忘れてしまった方もいるかもしれないで

~出発式の動画を投稿したかったのですがなぜかupできなかったのでやめます~

そんなわけで富山から金沢へ向かいます

 

金沢の前に高岡で途中下車

f:id:tetudoshonen:20150417204039j:plain

最終のはくたか25号越後湯沢行き

もうこの電光表示板に越後湯沢という文字は表示されません。

さらにいうと特急という文字も表示されません。

f:id:tetudoshonen:20150417204040j:plain

f:id:tetudoshonen:20150417204041j:plain

f:id:tetudoshonen:20150417204045j:plain

いままであった光景が消えていくのは寂しいです

f:id:tetudoshonen:20150417204046j:plain

金沢へ向かいます

f:id:tetudoshonen:20150417204048j:plain

 この日の最終目的地である金沢に到着!

明日からは金沢駅東口バスターミナルの乗り場も一部変更されます

駅から離れていた金沢城下町周遊バスは近い7番のりばに移動され、

今まで7番乗り場から発着していたドル箱路線20番台は遠くへ移動されます。f:id:tetudoshonen:20150417204050j:plain

バスロケーションの液晶パネルが埋め込まれていると思われる部分は、

ダンボールで隠されていました

ここからは友人宅へ向かうのですが、

持ってきたはずの現金一部が見つからず写真を撮るどころでなくなりました。

ま、帰ってから見つかったんですけどね( ;∀;)

 

ちょうど1日目が終わってキリがいいので今回はここまで

次回はいつ投稿できるんでしょうね('_')

 

 

 

f:id:tetudoshonen:20160323135448p:plain