夢の世界 関連で乗った乗り物紹介!

4月中旬にディズニーリゾートへ行ってきました!

乗った乗り物を紹介します(/アトラクションを紹介しそうですが交通機関を紹介!)

f:id:tetudoshonen:20150701222415j:plain

おなじみ鶴舞線の始発で鶴舞

いつもは自転車で自転車で向かう駅までも今回はタクシーです(^_-)

f:id:tetudoshonen:20150701222416j:plain

f:id:tetudoshonen:20150701222417j:plain

のぞみ で東京まで一直線!

鈍行で小田原まで行ったことがありますが新幹線ってかなり早いですね(いまさら)

f:id:tetudoshonen:20150701222418j:plain

で、人生初の夢の国に到着

いろいろ乗って

f:id:tetudoshonen:20150701221732j:plain

ディズニーリゾートラインでホテルへ (その時の写真とは異なります)

f:id:tetudoshonen:20150701221733j:plain

窓がミッキーの形だったり

f:id:tetudoshonen:20150701221734j:plain

つり革もこんな感じ

ATOで自動運転のようです

次の日はホテルから駅までバスで

f:id:tetudoshonen:20150701221730j:plain

f:id:tetudoshonen:20150701221729j:plain

ディズニーリゾートクルーザーで

ちなみに園内限定で富化を販売しています

f:id:tetudoshonen:20150701221120j:plain

最後のまとめ文章って難しいですね

特にいうことがないです(汗

以上。