混乱の名古屋駅を見てきた

はてなフォトライフの容量が10倍になったようでうれしいあまりです(^^)

staff.hatenablog.com

これで利用量を気にせず使えそうです!

 

続き・・・

乗り継ぐ予定のバスに乗り遅れ

急きょ神宮前で撮影

そろそろ予定に戻るためバスに乗ろうと列に並んだところで

スマホを見ると「東海道新幹線で焼身自殺」だと!

とりあえず名古屋駅へ向かいます

残念ながらこの日使用していた乗車券が市バス専用1日乗車券だったため

中巡回→都心ループと無駄に1時間くらいかけて名古屋駅

f:id:tetudoshonen:20150708164119j:plain

単刀直入な案内

f:id:tetudoshonen:20150708164116j:plain

f:id:tetudoshonen:20150708164117j:plain

f:id:tetudoshonen:20150708164118j:plain

到着した時には東京方面へ向かう上り線がちょうど運転再開したところで混雑していました

 

予定から大きくそれてこの後はテキトーに市バスを乗り回しましたとさ

って、終わりませんよ

続く・・・