近況報告(2015/9/13)

なんで消えちゃうんでしょうかね!
そんなわけで書き直しです

お久し振りです
更新しないうちに秋になりつつあります。

さて、今年の夏は関西へいったり関西へいったり関西にいったりと そっちばっかりでした(--;)
そして今月末にもいくと(((^_^;)

そのうち1本の記事にまとめて更新します(できればいいな)

今後もしばらくこのブログはこんな感じなので(三日坊主なだけ)ご了承を。
Twitterでは出掛けている日を中心につぶやいているのでフォローなどでチェックを!! (@kiha25kei)

あっ、少し前にフォロワー200人になりました。ありがとうございます>^_^<


f:id:tetudoshonen:20150913224151j:plain


RT中心にはなりますが今後もよろしくお願いします。

また、最近 Swarmも始めましたので是非!(鉄道少年)


文字だけではあれので

f:id:tetudoshonen:20150913224213j:plain



f:id:tetudoshonen:20150913224218j:plain

でわまたー