2015年お蔵入り記事 バスまつりへ行ってきた!

なんやかんやあって結局出さなかった記事を年末に一気に書いてしまおうという企画

だったはずなんだけど結局これ1本しかなかったっていう話( ;∀;)

 

そんな前置きはいいとして、

スルッとKANSAI主催のバスまつりは毎年開催されていましたが、

自分の参加は今回が初めて

 

名古屋から高速バスで行こうと思いましたが

いろいろあって予約忘れて満席でJ

R鈍行といういつもと何ら変わらないルートで行きました

 

JRで行くならと学割を取っていきました

 

 

 

開業の片隅にあった阪急バスのミニバス

小学生以下限定で乗車できましたが

開始時間前だったので閑散としているなか撮影できました

車内に降車ボタンがあるまでかなりしっかり作られているようです

 

こんなわけでバスまつりの後は

そう!大阪市営バス乗り回しをしていましたが写真はなく・・・

 

”効率的な乗りつぶし”にupできるものがあるのでお待ちを。

 

以上、2015年お蔵入り記事の消化でした。

==================

あっ、今日から31日までの3日間は 毎日更新 しますよ~!

2015年を振り返ります~(^^)