2015年を振り返る… (後編)

後編です

 

7,8月は、、、 

結局、ブログにupしませんでしたが関西方面へ行っていました

実質5日ほぼ連続で関西方面へ行っていたので

ヘトヘトで写真ほとんどありません( ゚Д゚)

かなり暑かったんだよ(';')

 

あと、同じときに伊勢にも行きましたね

JRで行きましたが、紀勢線のキハ40系列も

2016年3月のダイヤ改正で全廃ですね

これでJR東海気動車はすべてJRになってからの車両になります

さすがJR東海! JR各社初みたいですね|д゚)

こんなバスに乗ったりしてました。

 

また、同じ時に名張から名松線の未成区間をバスでたどっていましたね

来年の3月には名松線が全線で開通します!

ここに数年ぶりに列車が入ると思うとワクワクしますね~~

そんなわけで数年間鉄道の代わりに走っていた三重交通代行バスも終わりますね

GPSデーターだけ残っていたのでupしときます"(-""-)"

 

8月の頭では紀勢線参宮線にキハ25が導入されましたね

自分はおそらく初運用の列車を見てきました!

www.youtube.com

また、8月末には東山線5000型の引退も

 

9月には城北線のキハ11に乗車しましたね (コレモupシテナイケド)

 

 

upしてないけど 9月にはバスまつりへも 

 

10月には福井へ。

 

やっと記事を張り付けられる~*1

 

そして12月には新サイト『TRAIN TRAVEL』を開設しました!

 TRAIN TRAVEL ~鉄道旅行記~

好評か不好評かはわかりませんが自己満足とすれば充分です(^^)

 

=====================================

 

ま、2015年はこんな感じでしたね。

思っていたよりもかなりいろんな場所へ行っていました~

 

そして今年1年(3月から)のGPS記録をまとめて連結すると

f:id:tetudoshonen:20151228135301p:plain

ところどころ切れていますが一応、こんな感じになりました!

 

来年からは遂に1人での宿泊が許可されましたので

羽を広げてあっちやこっちに行きたいですね!(オカネガアレバネ)

 

来年1本目の旅行記

f:id:tetudoshonen:20151213211255j:plain

コレです!

 

 

それではみなさん、よいお年を~

 

*1:+_+