【予告編】 名鉄 迎春1DAYフリーきっぷで行ってきました!

改めて、あけましておめでとうございます。

 

新年早々 

1日にはドニエコで熱田神宮周辺の市バスを乗り回し(神宮にはいかないけど)

3日は名鉄でした。

 

で、さっさと旅行記を書いてupしないと

いつまでも更新できないことに今更気づいたのでもう書き始めています。

言っても愛知と岐阜をちまちま移動しただけなので2,3本でupできると思います。

 

では、文字だけではあれなので今回の旅行から一部抜粋して画像を・・・

 

今回の画像から分かりにくいかもしれませんが

画質が多分恐らく上がっているはずなんですが(';') 

といっても旅行記書く前に内容わかったらダメなんで

これだけじゃ意味の分からない画像で勘弁してください"(-""-)" 

 

なんかこの写真だけじゃ観光したみたいですが・・・(シテナイヨ)

 

公開お楽しみに・・・ (イツニナルカナ~)