市バス乗り回し&郵便局巡り 2016-01-08

どうも!こんにちは、鉄道少年です!

 

年末年始特割ドニエコが1枚余っていて丁度平日適用日だったので

郵便局も行ってきました!

 

 

今回、GPSロガーのデーターにピンと写真をはりつけてみました。

行った郵便局にピンが刺してあります。

今回の旅行貯金記録は下記から

旅行貯金の記録 - TRAIN TRAVEL ~鉄道旅行記~

 

★今回の訪問局から一局◆

▲名古屋那古野郵便局

名古屋駅の近くですが裏道に入ったことがなく

歩いてみると高層ビルが立ち並ぶ中、”下町”といった

雰囲気がまだまだ残るエリアでした。 やっぱり歩かないと街はわからない!

 

◆市バス

今回初乗車となった系統は   かっこは乗車区間

稲.本

猪.妙

 

また、1月1日の乗り回しで

原11

 

の計3系統です。

 =======================================

これにより名古屋市営バスの乗車系統は

110系統/163系統 

残り51系統

 となりました。

 =======================================

※この未乗路線は記録を取り始めてからのものです。

 

たった3系統に見えますが

稲.本(稲西車庫~本陣・出入庫)は1日1往復(日曜運休)しかなく

猪.妙も名古屋大学ゆきの方か多い為難しかったです。

案外、適当に予定を立てない方がうまく行けました。

 

以上。( ;∀;) (チャントマトメロヨ)