ブログ開設から1年経ってた話

どうも!こんばんは、鉄道少年です!

 

さて、名鉄旅行記も書き終わり ネタ切れです(*_*;

名鉄旅行記は下記サイト”TRAIN TRAVEL”にてまとめてありますのでご覧ください。

TRAIN TRAVEL ~鉄道旅行記~

 

旅行貯金の記録 をリニューアルしたいけど

なかなかいいレイアウトが思い浮かばず挫折中・・・

 

そんなことはさておき、知らないうちに「鉄道少年のひとりごと byHatena」が

開設から1周年を迎えていました!!  (開設は2015-01-16)

 

ご覧いただいているみなさんありがとうございます(^^)/

 

最近は鉄道コムに登録したこともあったのか

1日当たり100回前後の観覧があり、うれしく思っています。

 

名鉄旅行記GoogleYahoo!で”名鉄 迎春1dayフリーきっぷ”と

検索したところで2件目に旅行記が出ています!

 

ただ、サイト TRAIN TRAVEL のアクセスが

なかなか増加しないところが課題ですかね・・・

 

長文書いてしまいましたが、誤字脱字、乱文も多いブログ&サイトですが、

2年目もよしくお願いします!

 

 

2月下旬くらいに次の旅行の概要を発表する予定です! オタノシミニ!

 

 

では、ネタ切れてるので更新滞るかもしれません。 なにか収集してこようかな!?

 

 

 

 

▲文字だけだとアレだから適当に・・