地域巡回ステッカーが変わった!

こんばんわ、鉄道少年です!

 

さて、節分バスを見てきたわけなんですが 

ついでに得られた収穫がありました!

 

ちょっと前からツイッターで上がっていましたが、

地域巡回ステッカー(マグネット)が変わったようです。

 

写真はありませんが 神宮東門から笠寺西門まで乗った 南巡回 では

まだ、旧ステッカーのままでした。

 

また、新瑞橋バスターミナルで見かけた 瑞穂巡回 も

▲旧ステッカーのままでした。

 

 

しかし、数時間後に見た・乗車した 瑞穂巡回 は

▲だいぶ短くなった新ステッカー?

 

旧ステッカーの前後を切っただけのように見えますが・・・

 

端の部分が切れていてテープで修復されていたのはよく見ましたが(-_-;)

 

 

 

ハッチー付きの旧ステッカーはまもなく見納めとなるのではないでしょうか?

写真撮影等はお早めに~~