10時打ち成功!

ども!鉄道少年です!

 

さて、昨日お話した「10時打ち」の案件ですが、

 

 

無事 確保することが できました!!!

 

直後にサイバーステーション見たけど△表示だったから楽勝(^^)/

追記:19時にもう一度確認すると〇表示に・・・(廃止数日前だというのに)

 

 

 

何気に人生初10時打ちでしたね。 3の会社は10時打ちの事前受付を断っているので

9時57分頃に窓口へ

申込書を渡すと 「3分ほどお待ちください」と

電話で117の番時報をかけて10時ジャストにマルスの発券ボタンを叩く!

 

2回ほど操作していたので取れなかったのか・・と思いましたが

結果は「取れました(^^)」と

さらに「上・下どちらにされますか?」とも聞いてくれて('Д')

 

2回操作していたのは2席押さえていたからなんですかね!

 

カシオペアばっかりやってたからとれる列車だと気持ちいいって話してました。

 

 

いや~ 本当にありがとうございました。 

正直、10時打ちする必要がなかったのかもしれませんが念には念をということで。

 

 

えっ、何の列車に乗るかって?

 

次回に続きます(';')

 

 

f:id:tetudoshonen:20151213214150p:plain