未紹介分の訪問局(2月15・16日)

はい、どうも、こんばんは!鉄道少年です

 

えっ、土休日は休むって言ったのになんで土日ともに更新してるかって?

色々あって終わらなくなっちゃったんですね・・・

 

土日祝日は休むこともあるし書くこともある ってくらいに思っていただければと思います。というか、平日も休む時は休むので悪しからず(-_-;)

 

そんなことはさておき、未紹介の訪問郵便局が結構たまっているので

さっさと出しておきます(まだもう一本記事分あります・・・) 

 

 

★15日

藤田保健衛生大学病院内簡易郵便局

長っ!っていうのが第一印象ですが、場所も病院内のかなり奥まった

分かりにくい場所にありました。(タブン第一病棟一階)HP上案内がないので・・・

簡易郵便局なのですが運営元は藤田系列の会社みたいです(';')

 

▲名古屋原郵便局

 

 

★16日

名古屋大学病院内郵便局

藤田に続いて名古屋大学病院内郵便局。

藤田とは違い病院の入口に位置し一般客でも入りやすい場所でした。

長久手市の愛知医大にも郵便局があるようなので行ってみたいですね。

 

▲名古屋鶴舞郵便局

地図を見ずに行けるだろう!と自信満々で行ったのですが

案の定、わからず・・・ 地図を確認すると道路を挟んだ向こう側でした(-_-;)

ビルの中に入っていました。

 

 

な、わけで今回で4局行ってまもなく通帳が2冊目に切り替わりますね!

 

 

 

では!

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

励みになります。クリック!