市バスで郵便局巡り(2月24日分)

ども、こんばんは、鉄道少年です!

 

さて、少し前に名古屋市内北区方面の郵便局に行ってきました

最近は郵便局の写真を撮るようにしてますが、急いでたり

ボーとしてたりして忘れることが多かったのですが

やっとすべての局の写真が取れましたね

 

途中の郵便局でこんなものを頂きました!

「感謝」! なんともわかりやすいネーミング!! 

 

品名は「感謝せんべい」とのこと。局員の方ありがとうございました!

 

ただ、100万とか1000万とか定期とかでたくさん入れている方々もいるので

1局10円で合計しても2000円しか入れていない自分はちょっと恐縮していまいます。

本当、自分の方が郵便局に対して趣味に付き合っていただき感謝です。

 

多分、名古屋浄心郵便局で頂いたと思うのですが(違っていたらすいません)

 

 

訪問局数は11局でした。

これによって合計局数は212局になりました。(多分…)

 

そして、名古屋代官郵便局で

遂に通帳が2冊目に突入しました!

 

そして2冊目1局目からなんと!宝印という(^^)/かなり綺麗に押していただき、

ポケットティッシュも2個頂いてしまいました。ありがとうございます。

 

 

さて、各地へ一緒に移動した1冊目通帳の表紙に印が押され任務を終えました。

1冊目は約3年かかちゃいましたが2冊目はどのぐらいで埋まりますかね。

まずは3月の北海道で1ページ目が埋まるかもしれません(^^)

 

ホームページ「TRAIN TRAVEL」の旅行貯金の記録も更新していますので

どうぞ、ご覧ください。2冊目ページも新設しましたよ~

<旅行貯金> - TRAIN TRAVEL

 

では、

 

と切ろうと思っていたのですが、今日アクセス解析を確認すると・・・f:id:tetudoshonen:20160302140258p:plain

 アクセス数の合計が1万突破!!

 

ありがとうございます(^^)/ by Hatenaの開設から約1年で1万を超えました。

月のアクセス数100突破も3月始まって2日目で達成できました!

このブログをご覧の皆様に感謝です(-_-;)

 

毎日しっかり更新すればそれなりのアクセス数が確保できることが分かったので

今後はしっかりできたらいいな~と思っています。

 

 

それでは、

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

励みになります。クリック!