【NEWS】北陸鉄道から新グッズ発売!

ども、こんばんは、鉄道少年です!

 

さて、今日北陸鉄道から新グッズの発売に関するリリースがありました。

 

名古屋市交通局三重交通などでも発売された

「オリジナルサウンドバス」です!

 

 

北鉄ってグッズ販売にそこまで力を入れているイメージは

無かったんですが発売されます。

 

1個1300円と

前者の2社に比べ少々値上がりした気もしますが・・・

 

車内放送やエンジン音等の6のサウンドが鳴るそうです(';')

 

ま~、子供おもちゃなんだけど欲しくなっちゃうんだよね(*_*)

 

 

金沢でしか購入できないので無理かな~と思いきや

丁度、25の日に行く予定だったのでグッドタイミング!

 

あ、発売日は3月7日(月) 限定3000個で

駅前・エムザ・片町の各サービスセンターで発売されます。

「北陸鉄道オリジナルサウンドバス」を発売します |北陸鉄道株式会社

 

 

また、購入したらレビュー(?)でもupしたいと思います~

 

 

では、

 

写真の無い記事は嫌だな~と思ったのでテキトーにHDDから探して貼り付けと・・・・

 

f:id:tetudoshonen:20160111164627p:plain

 

 

 それと、

 

 

 

 

 

中学校を卒業しました!(';')

f:id:tetudoshonen:20160303205554p:plain

ほぼほぼそのあたりの話はしていませんでしたが、特に意図があったわけでもなく

載せる機会がなかった。それだけです。。。。

 

「たまにはこんな話題もどうでしょう?」

 

 

ま、そんなわけで

春からは高校生になるらしいですよ(オイ)

 

4月入ってからしばらくは更新頻度が落ちる可能性も充分にありますが、

まあそんなことでしょと思っていてくださいな。

 

 

では、

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

励みになります。クリック!