三重交通新デザイン丸板を見てきた!

 

ども、こんばんは、鉄道少年です!

 

しばらく更新が滞ってしまいましたが、今日からしっかり更新します。

 

さて、何度も何度もしつこいくらい三重交通ネタをやっていますが

今回も三重交通ネタ。。。。

 

 

デザイン変更に関しては▲の記事をご覧いただければ幸いです。

 

てなわけで、先日三重の方へ行ってきたので見てきました。

 

スマホで撮影しているので低画質です。ご了承を。

 

見事にすべての停留所が新デザインに置き換えてありました!

 

ダイヤ改正前だったので改正前のダイヤを下につけてありますが

新ダイヤはリリース通りアルミ製に取り換えられていました。

 

それと、リリースになかった特急バス用停留所も

 

こんな感じ。 いままでのと異なり一般停留所との違いが

一見わからないといった感じでした。

 

 

テキトーな記事になってしまいましたが、今日はこの辺で。

明日4月1日は

名古屋市営バス ダイヤ改正

三重交通 ダイヤ改正ICカード"emica"スタート

お忘れなく!

 

では、

 

 

 

3月31日20時~22時頃まで画像が見れない不具合が発生していました。

原因は判明しており、現在復旧しています。ご迷惑をおかけしました。