明日から数日間の更新をお休みします・・・

ども、こんばんは、鉄道少年です!

 

さて、以前ご説明したコチラ


明日の早朝に名古屋を出てしまうので

明日から数日間の更新はお休みとさせていただきます。

(最大で来週末くらいまで更新できないかもしれません)

 

テロはもちろん地震などが無く無事にサミットを開催できたらいいですね。

 

とか、言っている余裕もなく何が大変かって

結局北海道の旅行記が書き終わらずに次の旅に出るんだから

旅ネタが重複して処理しきれる自信がありませんわ。

 

共倒れしてどっちも更新できないってことにだけはならないようにと。

ちなみに、『ちょっと、伊勢志摩サミット行ってきます~』って言ってるのに

伊勢志摩に行くのは1日目だけで2日目は大阪、3日目は京都と

全く関係のない方向に進んでいることについてはお気になさらずに(';')

 

では、

資料画像の使いまわしも気にしないでね。

 

 

f:id:tetudoshonen:20160512132419j:plain

(最大で来週末までの更新はお休みします)