最近のことを・・・(2016/6/1)

ども、こんばんは、鉄道少年です!

 

さて、伊勢志摩サミットはな無事に何事もなく閉幕しましたね。

2日目の27日を中心に伊勢志摩にいましたが、

警察官やパトカーの数に圧倒されました。

この辺のことについては後日また記事にしたいと思いますのでヨロシクです。

 

さてさて、新たなことを初めてブログ更新に使える時間が少し無くなった、

というかただただ疲れているんで(楽しいからいいんですけどね)

まだ暫くは更新を不定期をさせていただきますのでご理解いただければと思います。

 

何度も言うようにさっさと北海道旅行記を完結しないといけないのでね。

そのうち更新できたらとは、、、

 

先程の伊勢志摩サミット

近鉄全線完全乗車、京都鉄道博物館

ミニレポとして更新予定ですのでお楽しみに。

 

今日はこのあたりで。来週後半くらいから隔日更新になれたらいいな~(オイ)

 

では、