鉄道旅行記と旅行貯金サイト「TRAIN-TRAVEL」をリニューアルしました!

どもども、鉄道少年です。

 

少し前からサイト「TRAIN TRAVEL」のアクセスを制限していました。

そして大きくリニューアルしました!

 

まずロゴを30秒クオリティーから

f:id:tetudoshonen:20160919200023p:plain

なんと!

 

1分クオリティーに変えてみました!

 

製作時間が2倍に!

こういうのを過大広告っていうんです

 

(TRAINとTRAVELの間にハイフンが入りました)

 

 

f:id:tetudoshonen:20160919200124p:plain

 

▲ロゴ画像のクリックでサイトに飛びます

 

 

そして原点に戻るためシンプルなデザインにしました。

鉄道旅行記や旅行貯金のページも少し変えましたので良ければご覧ください。

 

あまり内容を増やしてもゴチャゴチャするだけなので

更新の少ないサイトになると思いますがこれからもよろしくお願いいたします。

f:id:tetudoshonen:20160919200804p:plain

ちなみにこのデザイン、どこかのサイトに似ているんですが

分かる方には分かるかもです。同じ人(自分)が作ると

どうしても似た寄ったデザインになりがちですね。

一応、フォントも色も違うんですけども(';')

 

 

では、