植田12の系統を覚えてみるpart2 時刻編

これで最後にしますから"(-""-)" 付き合ってくださいな

 

さて、前回の記事で植田12の”経路”は完ぺきだとは思いますが。。

 

この系統にはさらに”迷”な部分があり それが、、、、

 

 

※ 運  行  本  数  ※

 

 

なんです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(0)天白巡回

天白巡回は右・左回りともに9時台~17時台に1時間1本づつ設定されています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(1-1)右回り

さては右回りなんだから基本中の基本で一番多いのでは?

そう思われるのも不思議ではありません。が、 しかし

日曜日の7・8時台に1本づつ 計2本しか設定がありません(*_*)!

 

もう一度言いますけど 日曜の朝に2本!  平日も土曜も走りません('_')

 

(1-2)左回り

じゃ左回りも本数少ないんだ! その通り

左回りも 日曜日の7・8時台に1本づつ 計2本の設定です('Д')

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(2-1)右内回り

じゃあどの回りが一番本数多いの?ってなりますが

右内回りは平日午後に6本 土曜午後に5本 日曜午後に4本の設定です

 

(2-2)左小回り

左小回りは 平日と土曜の7・8時台に5本、

そして、日曜は突然17・18時台に1本づつ設定されています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(3) 右内小回り

右内小回りは平日午後に6本 土曜午後に7本に設定され、

日曜は1本も設定がありません。

そして、左内小回りは一切設定がありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(4) 右大回り

ダイヤ改正の公表前なので本数は不明※

本数分かり次第、追記予定

 

 

 

 というわけで本数に関しては正確な自信が一切ありませんが、、、

経路と時刻が名古屋市営バスの中でもなかなかの”迷”だったのではないでしょうか?

 

このほかにも名古屋市営バスをはじめ東海地方の”迷”なバス路線ありましたら

ネタが切れたら取り上げますので教えてくださいませ(-_-;)

 

 

では、