旅行記新シリーズ 始まります! (東北&北海道6days)

ども、こんばんは、鉄道少年です!

 

さてさて、昨日18日に北海道から名古屋へ帰ってきました(^^)

 

12日夜に出発し18日に帰ってくる5泊6日(0日目除く)でしたが

なかなか疲れる旅でした・・・

 

いろいろ出来事ありましたが「終わり良ければ総て良し」ということで

最後の飛行機は5分遅れで出発しておきながら10分早く到着するという・・

 

まぁそんなわけで

旅行記がいっぱいかけます!

ネタ切れの心配無用となわけでして

 

NEWSで取り上げたいものも多くありますのでとりあえずNEWSを更新してから

今回の旅行記をあげていきたいと思います。1か月少し最終日分までかかるかもしれませんが、

 

あ、今回の旅のタイトルをここで発表しましょう!

f:id:tetudoshonen:20160319144740p:plain

 

パワポの1分クオリティーなロゴですがコレでいきたいとおもいます!

 

「東北&北海道 6days」旅行記は

今月下旬頃からシリーズ開始です

お楽しみに・・・

 

 

ちなみに、前から言っているように25日は金沢へ、26日は三重へ、と少々予定が立て込んでいます、また4月下旬は新たな学校生活も始まりますので暫くはブログ更新が滞ります。この点だけどうかご理解いただきますよう重ねてお願いします。

 

できるだけ更新するようにはしますけどね。

 

 

では、