パソコンを買った話

パソコンを買いました!!

いままでは共用のPCを家族で使用していましたが

来年度から高校生ということで自分専用のものを買ってもらいました~

f:id:tetudoshonen:20151213211258j:plain

前代と前々代もVAIOだったので今回もVAIOにしました。

前代はSONYのVAIOでしたが

この分から分社化したVAIO社のVAIOです

f:id:tetudoshonen:20151213211259j:plain

あまり詳しくないので詳細は載せませんが

スペックはノートにしてはなかなかのものだと思います(?)

f:id:tetudoshonen:20151213211300j:plain

officeもつけてもらったので満足(^_-)

 

ちなみにOSがwin10になり初めて触ってみましたが

最悪と言われてる8より相当操作性が向上していました!

スグ使い慣れましたからね

 

 

そして、ほとんど出番のない

f:id:tetudoshonen:20151213211301j:plain

ボイスレコーダーも買い換えました

前代も全然つかえていたのですが

高所から落下させてしまい液晶の半分が見えないという・・・

f:id:tetudoshonen:20151213211302j:plain

左側が前代。液晶の左下部が傷ついてしまいました(涙

右側が新しく購入したものです。

 

 

たま~に駅放送とかようつべにUPしようと思います シナイカモシレナイケド

 

なんかイマイチ文章が変な気がしますしオチがないですが また。 ヘンダナ~