名鉄 迎春1DAYフリーきっぷを買った話

旅行記を立て続けに更新していたのでそれ以外の話題で。

 

といっても旅行の為の仕込みですけどね ^^) 

 

んなわけで次回の旅行はタイトル通り

 

”迎春1DAYフリーきっぷで行く名鉄完全乗車への道”です!(予定)

 

乗りつぶしタイムマシンという乗車記録をつけれるサイトを利用して調べたところ

名鉄の乗車率は『76.182%』とあともう少しで完全乗車となることがわかり

1日で達成できるよう予定を立ててたのですが・・・ 結論から言うと

 

無理でした・・・・・・

 

いやっ 別に本当なら余裕でできるんですが他に目的があるので

それと併用するとぎりぎりで無理でした・・・

あと西尾線の西尾~吉良吉田が残ります"(-""-)"

ただ、西尾線だけ乗りに行く予定も立てているのでご安心を。ダレガ?

 

あっ タイトルから話がずれましたが

名鉄名古屋駅で購入してきました

f:id:tetudoshonen:20151213211257j:plain

▲チケット袋 (スキャン時のキリトリがずれていますが・・)

f:id:tetudoshonen:20151213211255j:plain

▲乗車券本体

この乗車券を利用日当日までに窓口で本券に交換する必要があります

f:id:tetudoshonen:20151213211256j:plain

優待券も付属していました ツカワナイトオモウケドネ

 

このほかに同時に使用する乗り継ぎミューチケットも手配して準備万端です

 

では、いつか公開されるであろう旅行記

迎春1DAYフリーきっぷで行く名鉄完全乗車への道』の更新をお楽しみに♪