市バス乗り回しの記録 2015/12/20

市バス乗り回し!

 

いままでも隔週くらいで行っていましたが

しっかりブログに上げるのは初めてではないでしょうか?

 

自分が乗り回しするときはカメラを持って行かないので字とロガーの記録だけです

言っておくとあまり面白くはありませんのでご了承を"(-""-)"

 

 

▲ロガーの記録

 

少し前から市バスの完乗に向けて計画を立てているのですが

今回初乗車となった系統は   かっこは乗車区間

・黒川14(黒川~安井町西)

・金山22(戸田~地下鉄高畑)

・高畑16(地下鉄高畑~河合小橋)

・東海12(河合小橋~港区役所)

・金山15(瑞穂運動場東~金山)

名駅15(名古屋駅平安通

・楠巡回(平安通~如意車庫前)

・曽根13(如意車庫前~大曽根

・曽根11(大曽根~八剣)*1

・藤丘11(八剣~藤が丘)

・幹本郷1(本郷~地下鉄平針

の計11系統です。 

 

金山22は金山まで行かず、

楠巡回は反対回りに乗りたいところですが…

 =======================================

とりあえず、これにより名古屋市営バスの乗車系統は

107系統/163系統 

残り54系統

 となりました。

 =======================================

 

※この未乗路線は記録を取り始めてからのものです。

 

◆ お し ら せ ◆ 

TRAIN TRAVELの方に新コンテンツを追加します 

今週中に公開しますのでお楽しみに~~

 

・・・・ これで年内のネタは切れました!(';')

てぇなわけで次回更新はたぶん年明けになると思います

よいお年を~

 

 

 

*1:遅れにより印場駅まで行かず手前の八剣で乗り継ぎ